感謝

昨日は早朝の両親からの電話で始まりました。

 

お誕生日おめでとう。

 

ありがとう。。

45年前に4150グラムという巨体ベイビーを産んでくれた母に感謝。もちろん父にも。。

 

 

色々な方にハッピーバースでーを言ってもらい、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

今の自分がこうしていられるのは、家族や周りのすべての方々のおかげです。改めて感じた日でした。

1人では今の自分はいない。。

 

 

 

当たり前と思いがちな今の状況。。

でも当たり前じゃない。

すべておかげさま。。

 

 

今、こうしていられることに感謝し、
私も周りの方々に少しでも幸せと思っていただけるような場や空気や時間を築けたらと思います。

 

 

そして・・・

仕事終わりに家に帰ると、

息子からのサプライズが・・・

 

 

感動。。

いつも本当にありがとう。。



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です