母娘レッスン

色々な目的、目標、想いで

彫刻リンパ®を受講される方がいます。

 

 

9月生の彼女の彫刻リンパ® 取得の目的は、

これからは自分がずっとやっていきたい仕事を手につけたい。

と、

日々がんばってる仲良しの娘さんを楽にしてあげたい。

 

 

優しい母の想い。。

 

 

 

お話の中からも本当に母娘が仲良いのが浮かんできて、

母娘のすごく厚くて温かな絆を感じます。

 

 

息子しかいない私にとっては

娘っていいな。。と思わず羨ましくもなります。

 

 

 

そしてレッスンのモデルさんとして、

娘さんが来てくださいました。

 

 

 

 

ほんと仲がいい!

 

 

母は娘を想い、

娘は母を応援し、、

 

 

愛情溢れるレッスンが続きます。。

 

 

お家でも娘さんが練習台になってくれているそうで。

と同時に娘さんの身体と心も軽く・・・

 

 

想いは届く。

 

イロイロなセラピストのカタチ・・・

 

 

一家に1人のセラピスト。

が増えますように。。。

 

 

それぞれの夢、目標、想いが叶うよう、

明るく楽しくいつまでも共に前進していけるよう、

全力でサポートしていきます。

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です