使うものにも結果とこだわりを。。

結果の出る技術。。

ならば使うものにも結果とこだわりを求めたい。。。

 

 

 

結果が出なきゃコスメじゃない!

という定義のヨーロピアンコスメ。
(頼もしい!!)

 

 

 

Plageでもしっかり使わせていただいてます。

 

 

 

 

使用する側として、使い方や効果はしっかり勉強!

そんなお勉強会でした。

 

 

 

みんなで学べる環境はまた楽しく、先輩方からも惜しみなく情報をくださる。。

素敵なサポートと、こんな貴重な環境を与えていただけることに感謝です。

 

 

 

 

 

試したその場から肌が変わっていくってすごくないですか?

会場は感動の嵐です(笑)

 

 

9ブランドという、豊富なブランドから

ご自身の肌質や、なりたいお肌、予算などから

選択できるという幸せ。。。

 

 

 

今回もたくさんの学びがありました。

 

美と健康の学びはエンドレス!!!

 

 

 

やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいですよね。。

 

 

この学びを今度はアウトプットへ・・・

自分の中だけにしておくのは申し訳ない^^

 

 

今回もありがとうございました。

しっかり活かしていきます。

 

 

 

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です