KANA選手メンテナンス!3週間後!!

KANA選手のメンテナンスdayでした。

 

K-1 Krush.79!

今度は名古屋で開催です。

 

試合まであと3週間。

夏は体重を落とすと体力が失われがちになったりもするので、

激しいトレーニングと減量の加減がとても難しい。。

パワーは全開なのに、燃料摂取はセーブしないといけない。。。

 

並々ならぬ精神力だと思います。

 

 

そして男性と共にトレーニングもしているKANA選手。。。

その身体能力と体力と根性にただただ尊敬します。

 

 

 

蒸し暑い日がまだまだ続く毎日、、

身体に気をつけてがんばってください!

 

 

 

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

カッサレッスン!頭からスッキリ♪

カッサのヘッドトリートメントのレッスンでした。

 

 

 

私も初めてやってもらった時にすごく感動して、翌日にすぐに「習得したいです!」とご連絡した技術です。

 

 

頭皮ケアは、、

 

☆頭、顔も、目も、とにかくスッキリ!!

☆肩周りも楽になって。。

☆顔触ってないのにリフトアップしてしまう!

☆そして翌日髪がサラサラ!
お手軽なのに驚きの効果!!

 

 

頭皮も身体から一枚の皮で繋がってます。
頭を緩ますことで、身体と顔、心や思考までも緩むのですね( ´∀`)

 
頭も凝っている場所とそうでない場所もあって。。

凝ってる場所にはやはり意味や身体や心からのサインがあるのです。その学びがまた面白い!!

 
レッスン中から生徒さんも、
ご自分の頭皮の硬さにびっくりしたり、
硬い場所の意味に納得されたり、、

 

やってるそばからスッキリする感覚に感動!
そして片方の頭をやるとそちらだけリフトアップするこの変化にさらに
「すごーい!!なんでなんでー!!」
と。。(^^)
この感動の反応がレッスンの度に見ていて嬉しい、私の楽しみです♪
普段のボディやフェイシャルのトリートメントにプラスオンのテクニックとしても、とってもオススメです!

 
ちなみにセルフでもできるので、私はいつもmyカッサをカバンに入れて持ち歩いていて、、1人カッサカッサやってます( ´∀`)♪

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

半年に一度の楽しみごと【スペシャルイベント!】

30周年の今回はさらなるイベントが!!

 
いつもと趣向を変えて

オトナ運動会(⌒▽⌒)!

 


普段とてもキレイにされてるみなさんが、
ゼッケンとスニーカーで集まり
親子で楽しめるような種目満載!!

 
借り物競争、
伝言ゲーム、、
大縄飛び、、なんて久しぶりに飛びました(^^)

 

盛り上がりました!!


地区対抗なもので。。
久しぶりに燃えた〜〜!!

 

東京地区は一位でしたっ!

 

一位の景品に大喜び!!

ありがとうございます!

 
円陣組んでご飯とか食べちゃったり。。

 

楽しかった〜( ´∀`)



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

半年に一度の楽しみごと

Plageで取り扱っているコスメ、株式会社ミックの半年に一度のパーティー!

 

 

全国からステキな経営者やセラピストさん、エステティシャンの方などなどが大集結します。

 

華やかです♪

 

 

そして今年は30周年のさらなるお祝い!!

 
たくさんのサプライズや感謝が溢れ、涙あり、感動あり、笑いありのステキな時間でした。

 
毎年夏は中村江里子さんの司会で。。

 

 

美しい〜!

 

バルト氏と江里子さんは、本当にステキなご夫婦。。

 

 

 

そして。。
半年に一度、
がんばってる方々への感謝と激励の式典があります。

 

 

 

普段はみんな個々で1人でがんばっている中で、、こうやって感謝をいただいたり、激励や刺激をいただける環境は本当に励みになるし、ありがたい環境だと思います。

 
式典の後はパーティー!

 

 

これまた全国の仲間と目一杯楽しみ、語らい、最高に楽しい時間です。

 

 

毎回思いますが、、、

 
この歳になって
セラピストという職業の元、
基本普段は1人切磋琢磨。。

 
でも、

 

 

こうやって全国に熱い仲間がいて、
みんなで励まし合い、
刺激し合い、、

楽しめる!!

 
こんな環境なかなかないのでは。。

 

 

感謝に尽きません。。

 

 

 

そして。。

さらなる仲間!いつでもウェルカムです!!

 

笑!

仲間!!!



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

宮崎に彫刻リンパ®を!8月レッスン開講です。

宮崎で彫刻リンパ®レッスンが開講です。

 

→セラピストという仕事に興味がある。

 

→何か手に職をつけたいな〜という夢や希望がある。

 

→今サロン経営や、セラピストとしてお仕事しているが、何かもっと結果が欲しい!

 

などと思ってるみなさん、

 

彫刻リンパ®で私たちと一緒に、夢や目標をおいかけませんか?

 

 

8月21日〜23日、宮崎でレッスンが開講です。

現在お一人の受講生の方が、運命の同期さんを捜索しております✨

 

彫刻リンパ®は、取得して手放しでは決してありません。

 

夢、目標に向かってるあなたを、取得後も全力でサポートさせていただき、

ステキな仲間と共に、一緒に前進していきます!

 

 

私も生徒から始まり、本当に温かいサポートと叱咤激励のおかげで、今の私があります。

なので、私も精一杯のお手伝いをさせていただけたらと努めております✨

 

↑↑↑ 現在宮崎でがんばっている彫刻リンパ®セラピストさんです。

 

みなさん、和気あいあいと、そしてお互い刺激し合い、励まし合って、それぞれ活動されてます。

 

東京と遠隔で定期的に電話コンサルや、電話でのお勉強会なども開催しております^^

 

 

是非、一緒に夢を追いかけていけたら嬉しいです♪

 

 

 

お問合せは↓まで、お気軽にご連絡ください✨

どんな些細な質問やご相談もお待ちしてます✨

plage.chokoku@gmail.com

080-3247-1771

 

もちろん、、

宮崎県外の受講希望の方もウェルカムです😊✨

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

江幡塁選手メンテナンス

WKBA世界スーパーバンタム級チャンピオン、江幡塁選手の最終メンテナンスでした。

 

 

 

本日、後楽園ホールにて、

MAGUNUM44!!

 

 

歳を重ねるごとに、身体と心と食と、、普段からしっかり向き合うことの大切さを実感、そして実践されていて。。

 

 

「体調万全です!!」

と、逞しく清々しい笑顔でした!!

 

 

 

塁選手、試合前のこの彫刻リンパ®のメンテナンスも

「このルーチンが大切」

と話してくださり、、ありがたいです。

 

 

今日の試合も楽しみです!

 

 

 

 

応援してます!!!



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

7月1日

毎月恒例の奥沢神社へ。

 

こんな輪っかが設置されていました。

 

 

 

厄よけだそうです。

 

年に一度なのかな。。

初めてみました。

 

輪っかをくぐってお参り。

 

 

 

 

今月はデトックスから始まってます。

 

かなりツライですが、ステロイド使っちゃった自分への振り返り。。。

自ら体験して学んでます。

 

 

よくなったらご報告します。

 

 

今月は楽しんで、

自分を大切に

進んでいきたいと思います✨

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading