向き合えば変わる!

彫刻リンパ® ダイエットコンテストが始まって1ヶ月半が過ぎ・・・1ヶ月毎の測定でサイズのマイナス具合に喜びのお声が多々聞こえてきてる今日この頃ルンルンそんな笑顔を見て私も幸せな気持ちにさせてもらってますラブ

 

 

そんな中、1人のお客様がFacebookにご自身のダイエット記録を投稿してくださっていました。

 

 

『数値丸出しダイエット中間報告』

 

↓↓↓↓↓

●体重

一年前は47.1kg
今年2月がMAXで56.1kg
やっと今朝50.4kg

→3ヶ月でマイナス6kg

●サイズ

計測始めが4/13のためそれ以前の数字無し
4/13 ウエスト74cm
5/16 ウエスト68cm

→1ヶ月でウエスト(へそ上5cm)マイナス6cm

●やってること

・Xbody Lab 週1〜2
荻野 正子先生の彫刻リンパマッサージ月2〜3
・糖質制限
・カロリー制限(栄養素見ながら1日1000〜1200kcal)
・入浴後のストレッチ(毎日)

●考察

旅行やお出かけではリミッター解除するので一時的に増えるけど、パンと増えたものはすぐに落ちる。食事制限だけじゃないので体力、筋肉ついたと自覚できるぐらいに体に変化あり。

ただ代謝よくなってきてるために食事を制限しすぎると体がもたない(反省)。

ダイエットによる美肌効果はあまり感じない、逆もしかり(ダイエットによる肌荒れなし)。

目覚めの良さは実感できずw

以前の「食べられない」って状態での41kgがいかに異常だったかはすごく実感できた。

カロリーやら栄養素やら気にして食べているので、「体に悪いものを摂取していない」というメンタル面での心地よさはすごい。

いったん6月末を目標にやってみてるけど、それまでには以前より太りにくい体になっててくれそうな予感。楽しみ!

{E53C304B-0C70-4300-995E-C2078BE88215}

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

2年前に身体をこわして10キロ弱激痩せしてしまい、

その後リバウンドで12キロ増。

2年間でこの体重の変化で身体のバランスも崩れ気味。。

痩せたいけどなかなかできない〜〜涙

そんな中におりました。

 

 

それがコンテストを機に、スイッチが入り星

 

 

ただ体重を落とすのではなく、

見た目重視!

で、体調もしっかり整える!!!

と、食事から運動までしっかり見つめ直し、

自分の身体と向き合って

体重もサイズもこの変化キラキラキラキラ

 

 

結果が見えるとまた楽しくなりますね!

 

 

 

向き合えば変わる!!

 

 

 

あとはリバウンドしない身体にもキラキラ

ここからまだまだ楽しみです!



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

5月21日、オトナ女子文化祭♡

明日、21日は、東京タワーのふもとで毎月恒例のオトナ女子文化祭ですハート

 

 

入場無料キラキラ
13:00~17:30(closing starts17:00)

 

東京都港区芝公園4-4-7
東京タワースタジオ7F

 

 

image

 

 

ファッション、美、癒し、占い、食、などなど、オトナ女子ゴコロくすぐるブースが満載ラブ

 

 

 

キラキラアメリカ、フランス、イタリアからのインポートワンピースがとっても嬉しいお値段でご購入ハート

キラキラ才色診断士さんによるワンピースお見立て会も同時開催ラブ

星イベントブースはすべてワンコイン星ALL500円星

 

 

彫刻リンパ® もワンコインでお試しいただけます♪

10分間で首・肩・腕・脚・足、スッキリ照れキラキラ

 

 

image

 

 

 

他にも楽しそうなブースがいっぱい出てますルンルン

【キッズネイル】
6歳の天才ネイリストMINORIがお子様向けにお湯で落ちる素材を使ってネイルアートしちゃいます♪

【ルーンリーディング】
26個の石の中から〝積極性を探る側の手〟で石を1つ選び、聞きたいメッセージをピタッと引き出します!
人生の分岐点を向かえてる方には、
きっと大きなヒントになります!

【クイックネイルケア】
伸びてガタついたネイルを整え、トップコートでサロン帰りのような輝きに蘇ります!その他、甘皮ケア、爪のファイリング、ハンドマッサージも承ります!

【ビューティーハーブティー】
美肌・デトックス・免疫力アップのテーマから、お好みのブレンドのハーブティーを!(お菓子付き)

【虫よけアロマスプレー作り】
これからの季節にピッタリ!お子さまにも安心安全にお使いいただける、虫よけアロマスプレーを楽しく作ってお持ち帰りいただきます!

【激変!目力アップ!つけま講座】
まつエクでしたいけど、ダメージ・時間・費用が…とお悩みの貴女にピッタリ!難しいと思っていたつけまをキレイに付けるコツをレクチャー、ドーリーな目元に♡

【ナチュラルスイーツ販売】
卵バター白砂糖を使わないナチュラルスイーツ。
体に優しい自然の材料・豆乳や地粉、菜種油を使った、カラダとココロにやさしいスイーツでカラダの中からキレイになりましょう♪
◎さつまいもマフィン 300円
◎ココアくるみマフィン300円
◎バナナとレーズンのケーキ280円
◎カボチャとメープルのケーキ280円
などなど。

【ドライヘッドスパ 】
表参道SIN DENよりヘッドスパセラピスト KEIKOが初参戦!
コリと疲れをほぐして健康な地肌からツルスベ美髪始めませんか?
栄養を行き渡らせて髪にもエイジングケアを!
高周波マシンによるヘッドケアでみるみるリフトアップ!
表参道の美容室のヘッドスパセラピストが髪のお悩みもご相談にのります。

【守護霊リーディング】
テレビ東京系人気番組『モヤモヤさまぁ~ず』で紹介された中延の人気占い師。今回特別にお客様のお悩みの根本原因がどこにあるのか、守護霊に尋ねてみましょう!

【数秘術】
◎誕生数秘 2人分まで
◎お名前数秘 2人分まで
◎オラクルカードリーディング
数秘セッションは、良し悪しよりもご自身やお相手の本質、魅力を見つけていただくためのもの。ご自分やお相手のことを受け入れ、自信を持つキッカケに!

 

 

 

星星星星星

お友達と、、

お子様と、、

ご家族で、、

デートの寄り道に、、

(男性もオトナ女子とご一緒でご参加いただけます♪)

などなど、、

 

 

ぜひこの機会に、東京タワーでお楽しみください照れキラキラ

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

試合まであと1週間!最終メンテナンス。

KANA選手、Krush.76、試合まで1週間!

 

 

ここから最終調整と、彫刻リンパ® も最終メンテナンスを・・・

 

 

 

頭のてっぺんから足先まで。

トータルのトリートメントで

今のお身体の状態を一緒に確認していきます。

 

 

 

そしてお顔も。。。

こめかみやお顔の詰まりを取ることも、実はパフォーマンスの向上にもとっても重要であったりもします。

(私はこのフェイシャルの考えに感銘してフェイシャルを習うことを決めたくらいです照れ

 

 

 

5月28日!

 

 

{FFD4C8A0-D54B-4676-BDF9-133AA27FF554}

 

 

対戦相手はまたかなり強い選手のようですが、

「しっかり仕上げていきます!」

と、いつもながらに清々しく、さらに気合いの入った笑顔で言っていただき、また私も元気もらいました。

 

 

 

夢、目標を語り、それに向かって並々ならぬ努力をし、実現していく。。。その覚悟と信念、本当にすごいことだと思います。

 

 

 

 

 

いつも元気とパワーをくれるKANA選手、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

28日の日曜日は後楽園ホールへ!

 

 

そしてずっとずっと応援してます!!

 

 

image




彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

和気あいあい。お友達と一緒に。。

お友達と一緒に同時彫刻リンパ® のご予約でした。

{230D6C3D-779C-4D3C-A435-82AF7A141999}
隣同士のベッドで女子会彫刻リンパ®キラキラ
4人でお話したり、お互いの詰まり具合を確認したり(笑)と、楽しく和気あいあいな雰囲気もご好評いただいております照れ
キラキラお友達と一緒に
キラキラ旦那さまや彼とのカップルトリートメント
(旦那様には男性のセラピストもご紹介ができます)
キラキラご両親やお子さんとのファミリートリートメント
などなど。。
和気あいあいプランもたまにはいかがですか?照れ


彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

ココロとカラダの洗濯場所

ココロとカラダのお洗濯。。

こんな時は綺麗な海へ。。

朝4時起きで

下田、入田浜へサーフィン

{CD4549A6-7E06-43F9-A854-18B7F6CBA2CA}

やっぱり海に入って無心で波に乗ると

ココロが洗われますキラキラ

{FD9EF04D-4737-4285-A1CF-71E76505771E}

そして

{036DB266-0A20-42CE-A34D-6AF47389AAE1}

透き通った海は最高!

波に乗った時の足下が砂浜まで透き通って見えると、

波に乗ってる感覚がまた全然違うものですラブ

気持ちよい〜〜キラキラ

日頃がんばってがんばって。。

そんなココロとカラダのお洗濯場所はありますか?

デトックス。。

リセット。。

毎日みんながんばってる。

それを発散すること、ためないことが大事ですよね照れ

キレイな海にパワーもらって

心新たにまた進みますキラキラ

{58ECC9E8-CF0B-4689-AA7B-F3F04E74F4B9}
部長も砂浜お散歩を堪能しました照れ

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

【レッスン】東北で彫刻リンパ®! 東北でスリミング!

東北に温かな手を!

東北に彫刻リンパ® を!
と、釜石で活動されている彫刻リンパ® セラピストさんがPlageへ。。
{7E4B72BE-FA9F-48F4-8670-C4DCDB38A8A5}
合同レッスンを行いました照れ
今回のレッスンは
スリミング
{77B361BE-203D-4BAB-BA41-B42998767EFA}
東北にクビレを
と、熱心にみんなでお勉強。。ニヤニヤ
今回も楽しくあっという間の時間でした〜。
{026E3152-B192-476B-9C25-72D2454D1473}
{7ED05621-A559-4163-89CF-5CEE89B588E6}
釜石といえば、
ラグビー!
釜石でワールドカップを!
との活動もされてこられ、
この度ワールドカップの開催が決まりキラキラ
おめでとうございます!
そんなお土産もいただき感謝感謝ですっ!
そして美味しい!
{0DB21703-0A01-4921-ABE1-FFCDA0ECE8E3}
ありがとうございますラブ
東北で彫刻リンパ®!
東北でクビレ!
彫刻リンパ® が全都道府県どこででも受けられる
ようになったらいいなと勝手に夢をふくらませてますハート


彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

KANA選手、メンテナンス!

KANA選手、メンテナンスデイで Plage へ。。

 

 

試合まであと3週間。

 

{F8231FD3-FEEF-48A4-B302-C8544FB775B3}

 

 

ここからさらに減量と、トレーニングも厳しさを増すので、

一日一日、しっかり疲労を取ったり、

身体もココロもスイッチのオン・オフを切り替えられますように・・・

日々のケアもとても大切になってきます。

 

 

最近 KANA 選手が気に入ってくださってるのが、

彫刻リンパ® にフェイシャルと顔筋を加えたトータルケアキラキラ

 

 

 

身体だけでなく、お顔の筋肉も緩めたり、こめかみや眉間の詰まりを解消することで、

頭の先から足先まで、まさに全身!

トータルで身体もゆるみ、

頭も目もすっきりクリアにキラキラ

 

 

「回復感が半端ないです!!!!

と、本当にすっきりした姿で完全復活爆  笑

 

 

{46508EC5-9079-4C21-861D-AB54B4CA2163}

 

 

この笑顔にいつも元気をいただいてます照れ

ありがとうございます!

 

 

 

5月28日、

後楽園ホール

Krush.76!!!!

 

応援してます!!!

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

セルフリンパケアレッスン*向き合えば変わる!

リンパのケアをご自宅で自分でもできるようにキラキラ

 

 

やはり普段からお家でケアできたら身体にはとっても嬉しいことです。

 

 

そんなセルフケアのレッスンを、ママ友さん方4人で受講してくださいました照れ

 

 

{5CF85565-FDB4-4AE6-A8F3-F404252FDF66}

全身のリンパのケアをすることの大切さ。

せっかくケアするのだからより効果的に。

 

 

実は彫刻リンパ® の、スリミングコンテストにも応募してくださっていて、みんなで自分のお身体と向き合ういい機会になったと、今回のセルフのレッスンに至りました。

 

 

向き合えば変わる!

 

 

出産してからなかなか自分の身体に気持ちを回すことができなかった・・・

でも向き合いだして1ヶ月。

 

 

みなさん劇的に変化していってますルンルン

 

{73CFBB10-5A28-4EE2-8BCF-6E8421065B6E}

 

今回はせっかくだったので、

スリミングの効果的な塗り方もお伝えして。。。

 

 

仲良し4人組のレッスンは

終始笑いの絶えない時間でした。

 

 

キラキラ「リンパの流し方がよくわかりました〜」

キラキラ「やってくうちに身体がポカポカになりました」

キラキラ「リンパ節ってのも大切なんですね」

キラキラ「順番も大事なことがわかりました」

キラキラ「自分で流すだけでも、すっきりしてくのがよくわかりました。

 

 

そして、、皆さん口を揃えて、

キラキラ「これからやります!!」

と感想くださいました照れ

 

 

日々のケアで変わります。

 

 

やるとやらぬは雲泥の差。。

 

 

しっかり今日のことがお役に立てるといいです〜キラキラ

 

 

{D1F16F9B-875B-48B0-A788-3E8F354EE719}

 

今日もありがとうございました照れ



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

彫刻リンパ® お勉強会&技術向上しよう会

 

彫刻リンパ® は習ってセラピストになったらおしまいではありません。

 

 

 

目の前のお客様を少しでもよく、

さらによく、

なっていただけるようキラキラ

 

 

 

セラピストの方々も真剣に日々、

自分磨きに勤しんでいます。

 

 

 

今回のお勉強会のお題は

自己分析星

 

 

 

先日カンファレンスでやった自己分析にとっても感動して、

今回みなさんとやってみることにしました。

{DA394C9D-7906-4D09-BA59-D51D6B346D10}

 

普段なかなか自分と向き合うことができない方、多いと思います。

 

 

 

しっかり今の自分を知り、

自分の得意、不得意を知って、

足りないところは努力する。

得意なとこはもっと大切にする

 

 

今回も盛り上がりました照れ

 

 

{62945363-97F4-4326-B512-62C55C882F4A}

そして技術の確認もパー

 

 

これまたみなさんの得意なとこ、不得意なとこを出し合って、

ステップアップをキラキラ

(熱くなりすぎて写真忘れました〜。。)

 

 

 

本当に熱いみなさん炎

 

 

 

卒業してもこうやって集まって、

共にお勉強できる環境・・・

 

 

 

楽しくて。

 

 

 

そしてとってもありがたいです。

 

 

{82722363-39E1-4DAB-A9FF-C121C779E3B8}

 

成長し続ける彫刻リンパ® !!

 

 

 

今回もありがとうございました照れ

 



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading