自由が丘に春間近♪

自由が丘のマリクレール通りの一番端っこ。。

Plageの近く、、、

ここに1本の桜・・・

咲き始めました❤

IMG_8443

ここの桜が咲き始めると

春がもうすぐだな〜って。。。

すっごく嬉しくなる。。

大好きな桜の木です😍

そういえば

多摩川の早咲き隊の桜も咲き始めてたな〜☺

待ち遠しい…✨
はーるよこい♪

IMG_8442



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

角質ケアはどこまで?

みなさん、角質ケア、してますか?

IMG_0803

角質と聞くと・・・

足?

顔?

どちらも大切です。

でもでも。。。

お肌って全身をまとっていますよね。

「肌は一枚の皮でできている」

「私たちは”肌(皮膚)”という一枚の着物を着ている」

とも言われています。

なんで角質ケアは部分的?

身体だってターンオーバー(細胞の生まれ変わり)してるし。。

角質ケアも全身でしょ。。

これに気づいたのは数年前。。。

とある美容家の方の腕がツルっツルで。。

なんでなんで?と思ったら。。

全身角質ケアをしていた!!

目から鱗!

それ以来角質ケアを続けてますが、、

お陰でツルツルです😆

IMG_8400

サーフィンで日差しを浴びて

日焼けもしてますが。。

肌触りはいいです。笑。

数日に一回、

または週に一回、

いつものボディーソープを

スクラブに変えるだけ!

誰でもできますよね😊✨

(スクラブの頻度や、使用の有無は

ご自分のお肌の状態とも相談しながら行ってください)

スリミングをする方などは、

角質ケアをした全身でスリミング剤を塗ったり、

トリートメントしてあげると

浸透を高めて

効果アップのお手伝いにも♪

ボディースクラブって何使ったらいいの?

と悩んだら。。

IMG_8399

ヨーロピアンラジグジュアリートリートメント

エクスフォリアンス ドゥーサー

2800円

2つの形、大きさの違うスクラブが入っていて

肌表面の汚れや滞っている角質を取り除いてくれて

つるんとなめらか。すべすべなお肌へ導いてくれます。

泡立ちもあり、伸びもいいので

お風呂でのボディーケアにも最適!

グレープフルーツの爽やかな香りが

お風呂場を楽しくしてくれます✨

全身角質ケア✨

自分の肌を自分で触って気持ちよくなること、
しませんか?😊



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

8キロ減!【お客様の声】

Plageに通うこと1年4ヶ月のお客様。。

絶不調な身体から劇的に変化を遂げ、体重も8キロ落ちました。

先日最初サロンに来た頃を懐かしんでお話してました。

そんなお客様の声を改めて頂戴しました❤

*******

偏頭痛、肩凝り、冷え性、むくみに悩まされ、なかなか痩せない。。。
肌は、くすみ、毛穴、ザラザラがどんどん気になってきていました。

肩凝りと偏頭痛がひどくてどうにもならないときに友人から話しを聞いて、即Plageへお話を聞きに行きました。
でも実を言うと、実際話を聞きにいく前は、彫刻リンパ はエステのイメージで、健康より美容かなと思っていました。でも今になってよく考えたら美容と健康はつながっているなと。。今なら理解できます。笑

実際にトリートメントを受けてみて・・・
とにかくすごく気持ちがよい!
その場で結果が見えるから嬉しい。
心身ともリラックスできる。

と思いました。

この1年4ヶ月で身体が本当に変わりました。
まず、人生最大に太ももが細くなったことな何より嬉しい!
そして健康への意識がいろいろ教えてもらい、少し高くなった。
現在の月一、自分の身体に一緒に注意を払ってもらいリセットでき、また頑張ろうと思えます。(通い始めはかなりお身体がマイっている状態でしたので、最初は週一から始まり、徐々に間を空けても大丈夫なお身体の状態になり、今では月一のメンテナンスになっています)

月一のメンテナンスはとにかく癒やされるます。体の緊張もゆるまります。
自分が痛いところと固いところが違ったりする事に今更ながら体はつながっていてバランスだなと思います。
あとは、冷え性が改善されつつあって、偏頭痛もかなり減りました。

しょうこさんの共感力、真心に感謝です!

これから、さらにウエストと太ももをもう少し細くしたいです。
顔をリフトアップ、保湿力の強い肌を目指したいです。
顔筋やってみたい!→お金貯め中。笑
今年中にセルフケアのリンパマッサージを受講したい!

と思ってます。

これからもよろしくお願いします!

*******

ありがとうございます。

こちら↓↓

このKさん(47歳)のトリートメント後。

IMG_6937

最近は毎回トリートメント後、

この美しい縦ラインのお腹になるようになりました😍✨

47歳ですよ‼️このお腹‼️私もびっくりです‼️‼️

Kさんの”この先ずっと何年後も健康でキレイでいたい!”という気持ち、

それに向けてしっかりメンテナンスと日々の気配りの賜物と思います❤

彼女おウエストの縦ラインは憧れます〜😍

これからも健康で元気で美しく、楽しく、

共に歳を取っていけたらと思います✨



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

オトナ女子文化祭♡ 来月は…

彫刻リンパ で参加させていただいてます、

オトナ女子文化祭❤

IMG_8355

昨日も楽しく、オトナ女子が大集結💪🏾

ステキなイベントでした✨

IMG_8361

IMG_8363

IMG_8366

今回で3回目のこのイベント、

彫刻リンパ は2回目の参加ですが、

帰り際にお客様から、

「また来月きますか?」

「来月にまた〜!」

なんて言ってもらえてなんだか嬉しくなりました😊

オトナ女子文化祭ファンが増えてる感じ?😍

今回は彫刻リンパ の他に、

🌸生酵素スムージー

🌸唇ぷるぷるセラピー

🌸ドライヘッドスパ

🌸数秘術リーディング

🌸ダウンジング占い

🌸動物占い

🌸貴方のスマホでプロが可愛く撮ります

など、、、

これが全部ワンコインでできちゃう!!

絶対お得で楽しいイベントですよね!

来月3月25日です❤

ぜひ来月、東京タワーのふもと、オトナ文化祭へ遊びに来てください✨

IMG_8351

IMG_8370



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

Plageのベッドはなんであったかいの?

Plageでの彫刻リンパ のトリートメントは、

岩盤の上に寝転んでいただいて、

身体を温め、血流を促しながら行います✨

IMG_8344

ベッドの上にうつ伏せに寝転んだ瞬間、

「あったかい〜」

「きもちいい〜」

ふ〜〜っとお客様の声が漏れます。。

この声に私も癒されます☺✨

そして。。

「なんであったかいの?」

そんなお声もよくいただきます。。😊

それは。。

岩盤マットのおかげです❤

なんで岩盤がいいかって。。

それはこちらをクリック!

読んでみてください❣

全身を温めながらトリートメントすることで、

リンパの流れを促進してくれます。

また、汗もかきやすくなるから相乗効果も✨

そしてトリートメントが終了すると、

岩盤マットでくるんで

上から下から温める。。

蒸し鶏ちゃん状態に😊

普通岩盤浴は下だけで、

おせんべいのように

うつ伏せ〜仰向け〜

を繰り返しながら行いますが、

このマットは一気に上と下から‼️

一石二鳥!?

トリートメントで流れのよくなったリンパを

岩盤浴で一気に外へ老廃物や疲労物質を流しだします。。

だからスッキリ!

気持ちよさそ〜。。

Plageのベッドが温かいのは意味がある!

でした😍✨

お家で毎日岩盤浴がしたい方は

plage.chokoku@gmail.com

080-3247-1771

まで✨

お家で岩盤浴が手軽にできるんです😊



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

流行りの岩盤浴…岩盤がなぜ体に良いかご存知ですか?

毎日寒い日が続きます。

今日はたくさん語りたいと思います☺

我が家では岩盤マットはいつもベッドのシーツの下に敷いてあって、

寝る時は低い温度で。

岩盤浴する時は最高温度でググっと汗をかく!

岩盤マットが欠かせない❤

IMG_8007
(自宅が公開できないので、サロンで想像イメージ☺)

こんなに流行ってる岩盤浴、、
なぜ岩盤浴は身体によいのでしょう。。⁉️

①遠赤外線のおかげで身体の芯部から温まる❤

ただ外から温めてるのではなく、

遠赤外線は身体の芯部に入り込むことで、

細胞を振動させてくれる。

そして細胞が振動することによって、熱が生まれる・・・

要するに自分で自分の熱(体温)を作り出す

お手伝いをしてくれるのですね。

加齢とともに、この熱を作り出す細胞もどんどん減ってしまいます。

自分の細胞で自分の身体を温かくするようになる。。

素晴しいことじゃないですか?

②デトックス❤

添加物や有害金属などは脂肪にたまると言われいます。

この脂肪の部分の老廃物を外に出してくれるのは皮脂腺からの汗。

そしてその皮脂腺の汗を出すように促してくれるのが、

これまた遠赤外線の力です。

だから・・・

岩盤浴で汗をかくことは「デトックス」

というんですね〜!

③ダイエット効果❤

皮脂腺からの汗が出る事で脂肪燃焼もしやすくなったり、

身体が温まる、体温が上がる、ことで代謝もよくなるので、

ダイエットにも効果大です。

体温が一度上がると、代謝は13%アップするとも

お家岩盤浴でダイエットに成功された方も多々いらっしゃいます。

④肩こりや腰痛にも!❤

岩盤の遠赤外線はマッサージと同じような効果が期待できます。

身体の芯部まで熱が伝わるので、血行を促進してくれます。

内臓まで温めてくれ、内からじんわり温まり、、ほぐれる。。。

⑤マイナスイオン効果でリラックス❤

岩盤のから発せられるマイナスイオンは血流を浄化したり、

自律神経を整える働きがあったり、

とにかくリラックスができ、

安眠促進ももたらしてくれたり。。。

ココロにもとってもありがたい効果があります。

こんな身体にも心にもいいことだらけの岩盤浴。

ご自宅でできるんです!

(我が家のように)

IMG_9562
(こんなに家で汗がかけます😊)

サロンなどの岩盤浴に出かけてする場合は

一回1500円とかでしょうか?

それがお家で手軽に。

移動いらず。

好きな時に好きなだけ。

テレビを見ながらでも。

簡単にできちゃう。

岩盤マットです。

167000円。(税込み)

1回1500円としたら、

毎日入ると80回(3ヶ月)

で、もとが取れちゃうんですって!!

それでこんなにお手軽に入れるんならありがたいですね。

この岩盤マットは、

5段階の調整付きなので、好きな温度でお楽しみいただけます。

寝る時は低い温度でそのままじんわり温まりながら深い眠りへ・・・

(タイマーも付いているから寝ちゃっても安心)

がっつり岩盤浴して汗かきたい!

という時は高い温度で。。

そして身体をすっぽり包めるから

裏〜表〜とおせんべいのようにひっくり返る面倒がない。

などなど。。。

独自の嬉しい仕組みが色々あります。

お家で岩盤浴♪

みんなで使えるから

家族で健康に!

健康と美は表裏一体!

元気があれば何でもできる!!!

岩盤マットのお試し会してます。

お気軽にPlage↓↓↓まで、ご連絡ください。

plage.chokoku@gmail.com

080-3247-1771



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

学び続けられることのありがたさ。。

2日間に渡っての美容のお勉強会でした。

IMG_8334

お仕事として、健康と美をお伝えし、

結果にコミットするために、

知識と経験を積み重ね

アップデートしていくこと。。

大切な時間です。

健康と美は表裏一体。

肌は内臓の鏡。

健康と美は

内と外から。

今回もたくさんの学びと、

先輩美容家の方々からのありがたいアドバイスと。。

とても有意義なお勉強会でした✨

サロンに帰れば1人、、

このような貴重な機会をいただけることに感謝感謝!

この感謝を、また明日から

お客様や生徒さんに還元してまいります✨



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

旬を味わうこと。。

まだまだ寒いですが、

スーパーではだんだん春の訪れがチラホラ見えてきましたね♪

春の野菜や山菜が好きなので、ちょっとワクワクします。

そして、昨日はスーパーでとってもステキなモノに遭遇♪

メカブさんです❤

このメカブ、小さい頃から母に

「魔法のめかぶ」

とか言われてて、、

大好きでした😊

なんで魔法かって。。

IMG_8312

この黒いメカブが、

熱いお味噌汁をかけると・・・

IMG_8314

緑に〜✨✨

(注:お味噌汁は熱めにしないと緑になりにくいです)

このお椀見るだけで幸せな気持ちになります😍

息子も大喜び!

「オレの好きなみそ汁の時季がきた〜!」

っと。。

ほんと。。

このメカブをスーパーで見るようになると

もうすぐ春だなー

っと嬉しくなります。

そんなこんなで、昨日は

ウドも買って

酢みそ和えや

皮もきんぴらにして。。

桜えびのかき揚げ♪

かき揚げにはしっかりビデンスの出がらしも入れます。

IMG_8310

ビデンスの出がらしのお話はまた。。

旬の食材は栄養価や食物の効果が高いので、

身体にとてもいいと言いますよね。

旬の食べ物、食べてますか?

私は近々今度は春山菜の天ぷらしようと思います。

はーるよこい!



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

償い・・・

昨日の朝活。。。
夜明け前からのサーフィンは
めちゃくちゃ寒かった〜〜!!

昨日はなんといっても風が冷たくて、
思った以上の以上に寒くて
入るの迷ったくらいでした😱

で、そんな寒さと夜明け前のボケっとしてたのか。。。

日焼け止めを塗り忘れ、、
なにも塗らない状態で海に入ってしまいましたあああ😱💦💦💦

事件ですー☠️

朝日が出てきて気づくという。。。
久しぶりにとっても焦りました😵

ということで、

昨日はお手入れに
ラコリーヌのホワイトコラージェンマスクさまを。。
お肌への償いの気持ちを込めて。。

IMG_8293

ごめんね。。お肌。。

このコラージェンマスク、
天然のコラーゲン100%でできてます‼️

昨日の私のように、
ダメージを与えてしまったお肌に潤いと活力を与えてくれます✨
日に当たってしまった肌に、マスク後はふっくら、みずみずしく✨
そして明るさと透明感ももたらしてくれる✨

お陰で。。。

今朝は乾燥してません💪🏾
昨日海から上がった時のごわつき感もなく、
しかも、このコラージェンマスク、リフトアップ効果も半端ない❣

マスク外した瞬間に肌が引き上がってるのがわかる!!
目が大きくなって顔の大きさも変わって、、

そしてこの効果、1週間〜10日は続くといわれています✨
この持続性がまた嬉しい❤

このコラージェンマスクを定期的に使ってるお客様は、
見た目年齢が若い!
やるとやらぬは雲泥の差なんですね〜。。

ダメダメになっちゃうところだったお肌が助けられました✨

その上に、嬉しい効果がいくつもあって
ありがたや〜〜〜😍😍❣

日を浴びてしまったら勝負は48時間!(2日!)
(メラニンが48時間後から生成されてしまうと言われています。)

そして、、

しっかり中からもケアを❤

ビデンスティーと

image

グッドコンディション!

IMG_8292

どちらも抗酸化作用抜群!!

これで昨日のを償えたかな(´∀`)。。

日焼け前、日焼け後の

対策方法は

Plageまでお問い合わせください♪

IMG_8277



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

K-1 左右田泰臣選手、彫刻リンパ® メンテナンスデイ。

左右田泰臣選手がメンテナンスでPlageへ。。

4月2日に試合が決まり、
減量とハードなトレーニングの日々。。

1ヶ月そこらの間に体重は落とさないといけない。
でもスタミナとパワーは付けないといけない。。
想像するだけで身体が悲鳴をあげそうといつも思います😵

アスリートの方々の体力、気力、精神力、集中力、、、
本当にすごいことだと思います。
特に格闘技などの個人競技はいつもリングの中では1人で戦つっていて。。。このメンタル、、、普通じゃできないこと…

今回も、
日頃鍛え絞りまくっている身体を緩め、
稼働をあげ、
疲れも抜き、、

今日からのトレーニングでまた全力出せますように。。。

4月2日は後楽園ホールへ!
「Krush. 75」‼️

左右田選手、応援してます‼️‼️

IMG_8251

左右田選手はリングの外ではいつもとっても優しい笑顔で
そのギャップに癒されます(´∀`)。。



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading