ただいま〜! from バリ研修‼️

10/24〜29まで。バリ研修でした。

バリのスパを巡り技術やサロンの研修と。。
濃いいミーティングの日々。。

image

スパは色々な形態のスパを体験でき、テクニックから内装からおもてなしまで、、とても勉強になりました。

image

image

image

そしてミーティング‼︎
ちょっとでも時間が空けばミーティング‼︎
意識の高い先輩方との会合は、本当に刺激になり、勉強になりました。
みんな仕事も美容も大好きやな〜!
そして何より人が好きやな〜〜!!
もちろん私もです(^^)

image

image

image

本当に充実した幸せな6日間でした!

この機会をいただけたことに深く感謝いたします✨
そしてこの感謝をこれから益々お客様、生徒さんに還元していきますー✨✨

お役にたてますように。。



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

彫刻リンパ® レッスン終了。。からの〜!

彫刻リンパ® ボディ取得からフェイシャルレッスンまでついにコンプリートです✨

image

家事、子育てをしっかりこなしながら、ご自分の夢を追いかけ一歩一歩着実に進んできたお二人。
お子さんがいるだけに、食に関しても知識やアイデアがあったりで、レッスン中は私も食に関して色々教えてもらいました(^^)

今後は都内でセラピストとして活動するために、さらに準備を進めています。

準備が整うまで、Plageで活動してまいります。
どうぞよろしくお願いします✨

Plageでの彫刻リンパ®レッスンは、レッスンが終わったらそれでおしまいではありません。
技術と知識を取得して初めてスタートラインに立てる生徒さん。。生徒さんそれぞれの目標や現状に合わせて卒業後もしっかり見守り、サポートしてまいります。

私自身、過去のスクールで卒業後もサポートとうたっているスクールに入ったものの、いざ卒業を迎えたら現実は違く、、目の前が真っ暗になった経験がありました。
彫刻リンパ®に出会い、卒業後も応援します!と本当に親身に温かいサポートをいただきここまでこれました。
だから自分の生徒さんにも同じように、全力でサポートしていきたいと常に思っております。

お二人の今後が楽しみです😊

一家に1人のセラピストを✨



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

7キロ痩せたけどボディーラインが納得いかないっ!というお客様。。
1回のトリートメントです。

image

ライティングが微妙に違ってすみません💦

左:ビフォア
右:アフター

何よりご本人の
「着ぐるみを一枚脱いだみたい‼️」
という感想にウケました
…素晴らしい表現力✨

体重より見た目!
ですね😊



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

彫刻リンパ® アスリートメンテナンス。K-1 左右田泰臣選手。

K-1の左右田泰臣選手のメンテナンスをさせていただきました。

11月3日のK-1 WORLD GP 2016 IN JAPAN〜初代フェザー級王座決定トーナメント〜に向けて減量と猛トレーニングの日々。。

ハードなトレーニングでガチガチな体の詰まりを取り、めぐりを良くし、日常のストレッチだけでは改善されない柔軟性を取り戻すお手伝いを…

こめかみと眉間の詰まりもほぐし頭もスッキリ✨

試合まで1カ月を切り、
さらにここから追い込みと…

11月3日、国立代々木第二体育館にて!
左右田選手、応援してます!!

image



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

プロキックボクサー・メンテナンス!KANA選手!

プロキックボクサーでkrush女子王者のKANA選手!

メンテナンスに初彫刻リンパに来てくれました!

ちょうど1週間前に有言実行KOで2度のベルト防衛を果たし。。カッコよかった!
小さな身体なら漲るエネルギー!

image

image

もっともっと強くなる!と言うKANA選手のお身体に携わることができ、感謝とともに、学ぶことも多々。。

ありがとうございました‼️

これからもずっとずっと応援してます‼️‼️



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading