開催!「目指せキッズセラピスト! – お母さん、お父さんを元気にしてあげよー!-」

夏休み特別企画!のイベント
『目指せキッズセラピスト!』が無事終了しました!

リンパってなに?知らな〜い!
なんて。。
リンパのお話に瞳キラキラ✨

そしてお母さん、お父さんにトリートメントしてあげましょう!!
と実践では本当に素直に一生懸命。。
”詰まり”を手で確認できて大喜び♪
お父さん、お母さんの「気持ちいい〜!」の反応にもっとやってあげる〜!!
と、可愛いったらありゃしない😍

image

image

image

こちらも癒され、元気をもらいました。

お父さん、お母さんからは
「子供と久しぶりにスキンシップができて楽しかった!」
「腕が軽くなった〜♪」
と嬉しいお声をいただき、

キッズからも、
「リンパのことが知れて楽しかった」
「お家でお父さん、お母さんにこれからやってあげたい」
と、さらに嬉しい感想に感激!

楽しく、賑やかな雰囲気でイベントができ、感謝感謝です。

最後には修了書を
キッズみんなとっても喜んでもらえてよかった〜!!

image

image

ありがとうございました!

一家に1人のセラピストを✨

子供達にセラピストというお仕事をもっと知ってもらえたらな〜✨
卒業アルバムとかの将来の夢に「セラピスト」なーんて書く子が出て来たら嬉しいな〜✨✨

image



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading

【夏休み特別企画】目指せキッズセラピスト!お母さん、お父さんを元気にしてあげよう!

一家に1人セラピストがいたら…

お家に小さなセラピストがいたら…

…素敵です✨

親子のスキンシップを大切にしながら
パパママの身体が楽になって、喜ぶ姿を見て
キッズがセラピストに少しでも興味を持ってくれたり、ちょっと意識を傾けてくれるきっかけになったら嬉しいなと。。

そんな想いから
自由が丘の名門ワインスクール、
自由が丘ワインスクールさんのご協力で
キッズセラピストのイベントを開催することになりました。

日時: 2016年8月27日 10:00〜11:30
場所:自由が丘ワインスクール
http://wineplace.jp/
(自由が丘南口から徒歩2分)
参加資格:小学1年生〜中学3年生
(保護者さまもぜひご一緒にご参加ください)
会費:1,000円
申し込み方法: plage.chokoku@gmail.com までご連絡ください。

ぜひお子さまと一緒にご参加いただければと思います✨

image



彫刻リンパ®セラピスト(ボディー・フェイシャル)
養成スクール毎月開講


始めの一歩!お気軽にご連絡ください。


============================================

自由が丘の彫刻リンパサロン&スクール
Plage (プラージュ)

<URL>
http://plage-choukoku.com
<MAIL>
plage.chokoku@gmail.com
<TEL>
080-3247-1771
<Facebook>
https://www.facebook.com/Plage-561927143937127/

============================================
Continue Reading