彫刻リンパⓇとは

 

top-image-002

 

コリや詰まり、身体の不調には必ず意味があります。
彫刻リンパ® は、ゆっくりと深い圧でリンパに働きかけます。
ココロとカラダの詰まりを解消することで、
まるで彫刻で削いだように本来のご自分の体に戻ることをその場で実感いただけます。

 

 

『ココロとカラダは繋がっている』

彫刻リンパ®では、今のお客様の身体と心からのメッセージを共に感じながらお体に寄り添わせていただき、
コリや詰まりを真心をこめてしっかりと流していきます。身体の詰まりが取れるとともに心も温かくやわらかに。
また、心の詰まりが取れていくにつれ体も緩み軽くなり、本来のご自分の体に戻ることをその場で実感いただけます。

 

『人は人の手によって癒される』

彫刻リンパ®のこだわりはオールハンドのトリートメント。
彫刻リンパ®、彫刻リンパ®フェイシャル、共に手から伝わるぬくもりをとても大切にしています。
しっかりとしたほぐしとリンパトリートメントで、一回の施術で確実にその効果を実感いただけます。
リンパが円滑に体を流れるようになると免疫力も高まり、病気になりにくい元気な体になります。

 

『なりたいお身体とお肌に向けて。。』

今の身体や肌はこれまでと今のご自分の鏡。。やってきたことの表れです。
今のご自身の状態としっかり向き合い、この先5年、10年後になっていたい身体や肌に向けて、
普段の生活での心がけやケア、メンテナンスなど、改善に向けてのお手伝いができたら嬉しいです。